ナップザック作りが始まっています。
10月の修学旅行では、これを背負って見学地をめぐります。
中学校区の各校の代表者が集まり、挨拶について話し合いました。
米里小からは運営委員会の4名が参加し、他校の友達と意見を交流しました。
夏休み明けからより良い挨拶ができるようにがんばるぞ!と気合いたっぷりで頼もしいです。
鳥取砂丘ビジターセンター、こどもの国、鳥取大学乾燥地研究センター、海と大地の自然館などのみなさんにお世話になり、鳥取砂丘を中心とした山陰海岸ジオパークについて学びました。 また、仲間とのかかわりを大切にした活動ができました。