ページビューの合計

2023年10月20日金曜日

6年 修学旅行 第2日

天気が心配でしたが、清水寺、金閣寺、西陣織体験、東映太秦映画村の全日程で雨に濡れることがありませんでした。観光客、修学旅行の団体等がたいへん多く、そのために日程変更をし、到着が少し遅れましたが、全員が元気に過ごすことができました。






運動会総練習

運動会に向けて、流れやそれぞれの役割を確認するために総練習を実施しました。 気温が高くなりそうなので、暑さに慣れることも必要になってきています。また、充分な水分補給ができる準備も重要になっています。 さて、今日の総練習を二人の地域の方に見ていただきました。お一人は、届け物をするた...