4月からを振り返って、各学年の代表者が頑張ったことを発表しました。
明日からの夏休みは、しっかり学び、しっかり遊び、楽しく過ごしてくださいね。
鳥取砂丘ビジターセンター、こどもの国、鳥取大学乾燥地研究センター、海と大地の自然館などのみなさんにお世話になり、鳥取砂丘を中心とした山陰海岸ジオパークについて学びました。 また、仲間とのかかわりを大切にした活動ができました。