寒い朝でしたが、子どもたちは元気に登校しています。
地域のみなさんも子供たちの投稿の様子を見守ってくださったり、除雪をしてくださったりして、子どもたちの安全な登校に協力してくださっています。
学校の前も、職員が出勤した時にはすでに除雪をしていただいていました。(久末のYさんでしょうか?)
ありがとうございます。
鳥取砂丘ビジターセンター、こどもの国、鳥取大学乾燥地研究センター、海と大地の自然館などのみなさんにお世話になり、鳥取砂丘を中心とした山陰海岸ジオパークについて学びました。 また、仲間とのかかわりを大切にした活動ができました。