保護者のみなさん、地域のみなさんのお力を借りながら、1年間の学びを進めることができました。ありがとうございました。
子どもたちが充実した春休みを過ごし、4月には新たな気持ちでスタートできることを願っています。
鳥取砂丘ビジターセンター、こどもの国、鳥取大学乾燥地研究センター、海と大地の自然館などのみなさんにお世話になり、鳥取砂丘を中心とした山陰海岸ジオパークについて学びました。 また、仲間とのかかわりを大切にした活動ができました。