ページビューの合計

2022年5月22日日曜日

運動会開催

 5月22日(日)快晴の空の下、「なかよく全力でやりきろう!」のスローガンのもと米里小学校運動会を行いました。演技でも応援でも係の役割でも、全力で取り組む子どもたちの姿がありました。学校行事を行うことを通して児童が成長していく様子に心からの喜びを感じます。本日3年ぶりとなる運動会が開催できましたことに感謝いたします。保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。









運動会総練習

運動会に向けて、流れやそれぞれの役割を確認するために総練習を実施しました。 気温が高くなりそうなので、暑さに慣れることも必要になってきています。また、充分な水分補給ができる準備も重要になっています。 さて、今日の総練習を二人の地域の方に見ていただきました。お一人は、届け物をするた...