ページビューの合計

2022年4月21日木曜日

たてわり班顔合わせ

 2年生は時計の学習にも掃除時間の掃き掃除にも一生懸命です。普段気づかないところを自分たちで考えて掃除をしていました。3年生は植物にあふれる中庭で虫眼鏡を持ち観察です。昨日のたてわり班活動では6年生がリーダーとしてまとめました。色々な場面で6年生の頑張りが見られます。










運動会総練習

運動会に向けて、流れやそれぞれの役割を確認するために総練習を実施しました。 気温が高くなりそうなので、暑さに慣れることも必要になってきています。また、充分な水分補給ができる準備も重要になっています。 さて、今日の総練習を二人の地域の方に見ていただきました。お一人は、届け物をするた...